お知らせ

投稿日:

外壁塗装で弊社が選ばれる理由

こんにちは!大阪府門真市に拠点を置き、外壁塗装・雨漏り修理を手がける株式会社アークスです!
今回は、「外壁塗装で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、安定した施工実績を維持するポイントをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

ニーズに寄り添う対応を徹底!


外壁塗装ではお客さま目線のサービス提供が必要になります。
弊社としても塗料の色だけでなく、機能性や費用対効果も意識しつつ最適なプランを提供してまいりました。
施工品質の確保という点でも万全を期しており、熟練スタッフによる丁寧な作業を心がけております。
今後もお客さまのニーズに寄り添う対応で期待に応えてまいります!

外壁塗装・板金工事のご依頼はぜひ弊社へ!

大阪府門真市に拠点を置く弊社では、外壁塗装を積極的に手がけております。
あらゆる材質に対応しており、ご要望に沿った理想の塗装を提供いたします。
雨風・紫外線などの影響で塗装の劣化は進むため、この機会にぜひメンテナンスをご検討くださいませ。
なお、弊社では足場工事・板金工事・防水工事・内装工事にも対応しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社アークス
〒572-0817 大阪府寝屋川市河北西町26-4
TEL:072-812-5715 FAX:072-812-5716

お知らせ

関連記事

外壁塗装はどんな時に行う?

外壁塗装はどんな時に行う?

こんにちは! 株式会社アークスです。 大阪府寝屋川市に拠点を構え、足場工事や外壁塗装・雨漏り修理など …

外壁塗装なら、寝屋川市の株式会社アークスにお任せを!

外壁塗装なら、寝屋川市の株式会社アークス…

弊社は、大阪府寝屋川市を拠点に、近畿一円で活動している会社です。 外壁塗装のご依頼は、実績豊富な株式 …

外壁塗装のプロが語る!外壁の劣化サインと対策法

外壁塗装のプロが語る!外壁の劣化サインと…

塗装に関する建物の劣化サインを見落としてしまうと、大きな問題が生じることがあります。 今回は、外壁塗 …

施工実績  お問い合わせ