お知らせ

投稿日:

雨漏りは、放置したら危険です!

梅雨の時期がついにやってきましたね。
雨といえば雨漏りが気になる方も多いのはないでしょうか。
今回は、雨漏りに関することをご紹介したいと思います。
「壁から雨漏りが!」と、突然のことにどうしようとお困りの方は必見です。

外壁からの雨漏りについて

雨漏り
実は、外壁からの雨漏りは意外と多いんです。
壁にシミやカビが発生している場合、外壁から雨漏りしている可能性があります。
そのまま放置すると壁内部の腐食が進行し、小雨でも雨漏りをするようになってしまいます。
さらにシロアリの発生などの二次被害に発展してしまう場合も少なくありません。
そんなことになったら大変です!
劣化が進む前の段階で工事を行うことが、コスト面・安全面ともにおすすめです。

雨漏り修理は「株式会社アークス」にお任せ

素人目では、雨漏りが起こった際、どうすればベストか選択しづらいことが多くございます。
外壁からの雨漏りの原因を改善するには、やはりプロにお任せすることがベストです。
外壁塗装・足場工事などを請け負う弊社では、雨漏り修理などの急を要するご相談も受け付けています。
弊社は、長年の経験から、不具合の特徴や劣化現象の原因を見極めることを得意としています。
創業より積み重ねてきた実績と高い技術力・的確な施工提案で、弊社だからできる安心・安全で高品質な施工を行います。
大阪府寝屋川市を拠点に、近畿地方の各地でご依頼を承っております。
雨漏りでお困りなら、お早めに弊社までご連絡ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社アークス
〒572-0817 大阪府寝屋川市河北西町26-4
TEL:072-812-5715 FAX:072-812-5716

お知らせ

関連記事

板金工事にかかわる資格とは?

板金工事にかかわる資格とは?

こんにちは! 株式会社アークスです。 弊社では、大阪府寝屋川市にて、足場工事や外壁塗装・雨漏り修理な …

外壁塗装で弊社が選ばれる理由

外壁塗装で弊社が選ばれる理由

こんにちは!大阪府門真市に拠点を置き、外壁塗装・雨漏り修理を手がける株式会社アークスです! 今回は、 …

信頼できる雨漏り修理業者はどう見つける?

信頼できる雨漏り修理業者はどう見つける?

こんにちは! 株式会社アークスです。 大阪府寝屋川市を中心に、足場工事や外壁塗装・雨漏り修理などを承 …

施工実績  お問い合わせ