お知らせ

投稿日:

雨漏りを放置することのリスクは?

こんにちは! 株式会社アークスです。
大阪府寝屋川市に拠点を置き、足場工事や外壁塗装・雨漏り修理などを手掛けております。

雨漏りを放置するとどうなってしまうのか、皆さまは考えたことがありますか?
今回は、雨漏りを放置することのリスクについて解説いたします!

家屋の倒壊・火災につながってしまうことも!


・建物の躯体部分が浸水する
・部屋の中が水浸しになる
・家電製品が浸水する
代表的なリスクとしてはこれらが挙げられます。
部屋が水浸しになってしまうだけで済めばまだ良い方で、問題は1つ目と3つ目。
建物の躯体部分を構成する木材や鉄骨等は水に弱く、雨漏りが発生するとこれらが過剰な湿気をまとうことになり、劣化スピードが速まります。
家電製品の浸水は、感電事故やショートによる火災が起きる恐れがあります。
最終的には建物の倒壊や火災につながってしまうことになりかねません。
こうした事態を防ぐためにも、雨漏りが発生したらすぐに業者に連絡しましょう。

雨漏りでお悩みなら弊社まで!

雨漏りでお困りなら、ぜひ私たちの力をご活用ください。
弊社では雨漏り修理のご依頼も承っております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、現在弊社では新規現場スタッフ・現場監督を募集中!
求人のご応募はお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社アークス
〒572-0817 大阪府寝屋川市河北西町26-4
TEL:072-812-5715 FAX:072-812-5716

お知らせ

関連記事

外壁塗装で弊社が選ばれる理由

外壁塗装で弊社が選ばれる理由

こんにちは!大阪府門真市に拠点を置き、外壁塗装・雨漏り修理を手がける株式会社アークスです! 今回は、 …

株式会社アークスの業務案内♪

株式会社アークスの業務案内♪

こんにちは! 大阪府門真市に拠点を構え、近畿一円で活動しています株式会社アークスです。弊社は戸建て住 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アークスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

施工実績  お問い合わせ