お知らせ

投稿日:

外壁塗装の塗料はどんなカラーがいい?

こんにちは! 株式会社アークスです。
大阪府寝屋川市に拠点を置き、足場工事や外壁塗装・雨漏り修理などを承っております。

外壁塗装の色選びでお悩みの方も多いのでは?
今回は、外壁塗装における人気のカラーについて解説いたします!

個性を出すなら鉄板のカラー以外も注目!


迷った時は、ホワイトやベージュが良いでしょう。
この2色は不動の人気色として定評のあるカラーです。
膨張色なので建物にボリュームを持たせたり、シックなイメージを持たせたりすることができます。
また、光を反射しやすい色ですので、直射日光による室内温度の変化を少しでも抑えたい方にもおすすめ。
個性を出すならブラックやダークグレーはいかがでしょう。
モダンな雰囲気を演出できるカラーとして近年人気を集めています。
どんな雰囲気の建物にしたいのか、何と組み合わせたいのかなどをしっかり加味しながら後悔のない色選びをしてくださいね!

高品質な外壁塗装をお求めなら!

弊社では見た目の美しさはもちろんのこと、機能性にもこだわった費用対効果の高い塗装工事をご提案しております。
高品質な外壁工事をお求めなら、ぜひ弊社にお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、現在弊社では新規現場スタッフ・現場監督を募集中!
求人のご応募はお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社アークス
〒572-0817 大阪府寝屋川市河北西町26-4
TEL:072-812-5715 FAX:072-812-5716

お知らせ

関連記事

防水工事ってどんなお仕事?

防水工事ってどんなお仕事?

こんにちは! 株式会社アークスです。 弊社では、大阪府寝屋川市を拠点に、足場工事や外壁塗装・雨漏り修 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アークスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

外壁塗装のプロが語る!外壁の劣化サインと対策法

外壁塗装のプロが語る!外壁の劣化サインと…

塗装に関する建物の劣化サインを見落としてしまうと、大きな問題が生じることがあります。 今回は、外壁塗 …

施工実績  お問い合わせ