お知らせ

投稿日:

株式会社アークスの求人にはどんなメリットが?

こんにちは! 株式会社アークスです。
大阪府寝屋川市にて、足場工事や外壁塗装・雨漏り修理などを承っております。

今回は、弊社の求人の代表的なメリットをピックアップしてご紹介いたします!

初心者も安心!充実の教育体制


弊社では教育体制に力を入れております。
未経験からスタートされる方の多くは、「本当に未経験からのスタートでも大丈夫だろうか」といった不安を抱かれていると存じます。
しかし、弊社においてはその心配は無用!
弊社では先輩スタッフが後輩スタッフをサポートする文化が根付いており、さらに資格取得支援制度も完備!
業務に必要となる資格は入社後に取得できますので、ご安心ください。

一緒に働きませんか!

現在弊社では、新規現場スタッフ・現場監督を求人募集中!
資格や経験の有無は一切問いません!
向上心をもち、前向きに取り組んでくださる方ならどなたでも大歓迎!
社内には若い世代の先輩が多く在籍し、主力として会社を引っ張っています。
私たちと一緒に、一流の技術者を目指して頑張っていきませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、新規お仕事依頼も随時受付中!
各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社アークス
〒572-0817 大阪府寝屋川市河北西町26-4
TEL:072-812-5715 FAX:072-812-5716

お知らせ

関連記事

外壁塗装で弊社が選ばれる理由

外壁塗装で弊社が選ばれる理由

こんにちは!大阪府門真市に拠点を置き、外壁塗装・雨漏り修理を手がける株式会社アークスです! 今回は、 …

外壁塗装はどんな時に行う?

外壁塗装はどんな時に行う?

こんにちは! 株式会社アークスです。 大阪府寝屋川市に拠点を構え、足場工事や外壁塗装・雨漏り修理など …

外壁塗装の塗料はどんなカラーがいい?

外壁塗装の塗料はどんなカラーがいい?

こんにちは! 株式会社アークスです。 大阪府寝屋川市に拠点を置き、足場工事や外壁塗装・雨漏り修理など …

施工実績  お問い合わせ