お知らせ

投稿日:

信頼できる雨漏り修理業者はどう見つける?

こんにちは! 株式会社アークスです。
大阪府寝屋川市を中心に、足場工事や外壁塗装・雨漏り修理などを承っております。

雨漏り修理業者選びでお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、雨漏り修理業者選びのポイントについて解説いたします!

内訳の有無をしっかり確認しよう!


特に注目したいのは、お見積もり時に内訳も含めて説明してくれるかどうか。
どこにどれだけかかったのかが分かりにくい見積書を提示されては、安心してお任せしにくいですよね。
見積書の確認は不当な請求の有無を確認するうえでも大切ですので、必ずチェックしましょう。
またこの時気を付けたいのが、安さだけで判断しないこと。
ついつい額面だけ見て判断してしまいがちですが、安さは品質を保証するわけではありません。
丁寧にチェックを行い、後悔のない業者選びをしてくださいね。

信頼できる業者をお探しなら弊社まで!

雨漏り修理も弊社にお任せください!
ご依頼主さまやそのご家族に「いつもの安心」をいつまでもお届けすべく、誠心誠意を尽くしてご要望に寄り添います。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

また同時に、現在弊社では新規現場スタッフ・現場監督を募集中!
求人のご応募はお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社アークス
〒572-0817 大阪府寝屋川市河北西町26-4
TEL:072-812-5715 FAX:072-812-5716

お知らせ

関連記事

防水工事ってどんなお仕事?

防水工事ってどんなお仕事?

こんにちは! 株式会社アークスです。 弊社では、大阪府寝屋川市を拠点に、足場工事や外壁塗装・雨漏り修 …

足場工事は「ものづくり」のひとつです!

足場工事は「ものづくり」のひとつです!

こんにちは! 株式会社アークスです。 弊社では、大阪府寝屋川市に拠点を置き、足場工事や外壁塗装・雨漏 …

外壁リフォームのご依頼受付中!

外壁リフォームのご依頼受付中!

「外壁リフォームを依頼したい」 「大阪府寝屋川市で信頼できる業者を探している」 このようなお悩みはご …

施工実績  お問い合わせ