お知らせ

投稿日:

足場工事は「ものづくり」のひとつです!

こんにちは! 株式会社アークスです。
弊社では、大阪府寝屋川市に拠点を置き、足場工事や外壁塗装・雨漏り修理などを承っております。

ものづくりのお仕事に憧れを抱かれている方は多いのでは?
今回は、そんな方々にも足場工事はおすすめできる理由について解説いたします!

足場を作り出すお仕事が足場工事


ものづくりと聞くと、工芸品や民芸品を作るお仕事を連想される方が大半ではないでしょうか。
足場工事とものづくり、どう結びつくのかというと、「何かを作り出す」という意味で共通します。
職人を支える足場を作るお仕事である足場工事は、そういった意味でものづくりのひとつといえます。
スケールの大きいものを作りたいという方には、特に足場工事がおすすめできます。
仲間たちと手を取り合い天を衝くような足場を完成させたときに味わえる感動は何事にも代えがたいもの。
その感動をぜひ私たちと一緒に味わってみませんか?

足場工事に携わってみませんか?

現在弊社では、新規現場スタッフ・現場監督を求人中!
ものづくりにご興味をお持ちなら、ぜひ弊社の求人をご検討ください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、新規お仕事依頼も随時受付中!
各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社アークス
〒572-0817 大阪府寝屋川市河北西町26-4
TEL:072-812-5715 FAX:072-812-5716

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アークスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

雨漏りは、放置したら危険です!

雨漏りは、放置したら危険です!

梅雨の時期がついにやってきましたね。 雨といえば雨漏りが気になる方も多いのはないでしょうか。 今回は …

株式会社アークスの求人にはどんなメリットが?

株式会社アークスの求人にはどんなメリット…

こんにちは! 株式会社アークスです。 大阪府寝屋川市にて、足場工事や外壁塗装・雨漏り修理などを承って …

施工実績  お問い合わせ