お知らせ

投稿日:

防水工事ってどんなお仕事?

こんにちは! 株式会社アークスです。
弊社では、大阪府寝屋川市を拠点に、足場工事や外壁塗装・雨漏り修理などを承っております。

皆さまは、防水工事がどのようなお仕事なのかご存じですか?
今回は、防水工事について解説いたします!

防水層を作るお仕事


屋根やベランダのような風雨にさらされているところは、何の処置も行っていないと雨水が建物内に浸透してしまいます。
こうした雨水の浸透を防ぐための工事が、防水工事です。
具体的には、ゴムや特殊な樹脂で防水層を作ります。
防水層は建築時に作られますが、経年劣化を起こすため後に再度防水層を作る必要があります。
劣化した防水層を新しい防水層に作り直すのも防水工事のひとつです。

防水工事に携わろう!

防水工事に携わってみませんか?
現在弊社では、新規現場スタッフ・現場監督を求人中!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
向上心をもって前向きに取り組み続ければ、どなたでも一人前の技術者に成長できる環境が整っています。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、新規お仕事依頼も随時受付中!
各種お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社アークス
〒572-0817 大阪府寝屋川市河北西町26-4
TEL:072-812-5715 FAX:072-812-5716

お知らせ

関連記事

暮らしのパートナー株式会社アークスの強みを解説!

暮らしのパートナー株式会社アークスの強み…

こんにちは! 株式会社アークスです。 弊社では、大阪府寝屋川市を中心に、足場工事や外壁塗装・雨漏り修 …

外壁塗装の塗料はどんなカラーがいい?

外壁塗装の塗料はどんなカラーがいい?

こんにちは! 株式会社アークスです。 大阪府寝屋川市に拠点を置き、足場工事や外壁塗装・雨漏り修理など …

板金工事にかかわる資格とは?

板金工事にかかわる資格とは?

こんにちは! 株式会社アークスです。 弊社では、大阪府寝屋川市にて、足場工事や外壁塗装・雨漏り修理な …

施工実績  お問い合わせ