お知らせ

投稿日:

【求人中】どんな人が足場工事に向いているの?

大阪府寝屋川市などで活動する株式会社アークスでは、ただいま足場工事や雨漏り修理といった施工に携わってくださる方を募集中!

主力業務の足場工事に向いている人とは

◎注意力がある

この仕事は高所作業がメインで、重量物を扱うことも多いです。
そのため、細かいところまで意識が向き、集中して仕事に取り組める人は向いているといえます。

◎チームワークを大切にできる

複数人で声かけをしたり、合図を送ったりしながら作業を進める必要があります。
安全確保のためにも、仲間を思いやって適切なコミュニケーションを図ることができる人は働きやすいはずです。

◎体を動かすことが好き

常に動き回るので、体を動かすのが好きな人に向いているでしょう。

ピン!ときた方は今すぐご応募を

「この仕事に挑戦したい!」という意欲的な方なら、経験者も未経験者も大歓迎です!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社アークス
〒572-0817 大阪府寝屋川市河北西町26-4
TEL:072-812-5715 FAX:072-812-5716

お知らせ

関連記事

外壁塗装のプロが語る!外壁の劣化サインと対策法

外壁塗装のプロが語る!外壁の劣化サインと…

塗装に関する建物の劣化サインを見落としてしまうと、大きな問題が生じることがあります。 今回は、外壁塗 …

雨漏り修理はDIYでできる?できない?

雨漏り修理はDIYでできる?できない?

こんにちは! 株式会社アークスです。 大阪府寝屋川市を拠点に、足場工事や外壁塗装・雨漏り修理などを手 …

雨漏りを放置することのリスクは?

雨漏りを放置することのリスクは?

こんにちは! 株式会社アークスです。 大阪府寝屋川市に拠点を置き、足場工事や外壁塗装・雨漏り修理など …

施工実績  お問い合わせ