お知らせ

投稿日:

外壁塗装なら、寝屋川市の株式会社アークスにお任せを!

弊社は、大阪府寝屋川市を拠点に、近畿一円で活動している会社です。
外壁塗装のご依頼は、実績豊富な株式会社アークスにお任せください!

外壁塗装のプロフェッショナルです!

外観を確認する作業服の男性

弊社は、外壁塗装の実績が多数ございます!
その道のプロとして、地域社会の発展に貢献すべく誠心誠意を尽くしてまいりました。
「信頼できる施工業者に依頼したい」
「デザイン性と機能性を両立させた施工をお願いしたい」
これからもこのようなお客さまの声にお応えしていきます!

弊社の強み

また弊社の強みは、板金工事や外壁塗装、足場工事や内装工事、防水工事などさまざまな工事に対応可能であること。
今は大規模修繕工事の現場で、足場・下地補修・塗装・シーリング・防水工事を担当しております。
住空間づくりのプロとして、すべてをワンストップで対応できるからこそこのようなご依頼をいただいております。

弊社にお任せを!

お住まいのことならどんなことでもお任せください!
雨漏り修理から足場工事まで、お住まいに関するさまざまな施工を請け負います。
まずはご相談からでもOK。
お気軽にお問い合わせを!

株式会社アークス
〒572-0817 大阪府寝屋川市河北西町26-4
TEL:072-812-5715 FAX:072-812-5716

お知らせ

関連記事

外壁リフォームのご依頼受付中!

外壁リフォームのご依頼受付中!

「外壁リフォームを依頼したい」 「大阪府寝屋川市で信頼できる業者を探している」 このようなお悩みはご …

板金工事にかかわる資格とは?

板金工事にかかわる資格とは?

こんにちは! 株式会社アークスです。 弊社では、大阪府寝屋川市にて、足場工事や外壁塗装・雨漏り修理な …

外壁塗装のプロが語る!外壁の劣化サインと対策法

外壁塗装のプロが語る!外壁の劣化サインと…

塗装に関する建物の劣化サインを見落としてしまうと、大きな問題が生じることがあります。 今回は、外壁塗 …

施工実績  お問い合わせ