投稿日:2022年7月18日

株式会社アークスが足場工事スタッフに求める人物像

こんにちは!株式会社アークスです。
弊社は、大阪府寝屋川市に拠点を置き、外壁塗装・足場工事・雨漏り工事などを請け負っております。
近畿一円にて活動しており、戸建て住宅やビル、マンションなど幅広い建物の対応が可能です。
今回は、弊社が足場工事スタッフに求める人物像についてお伝えいたします。
どの足場工事業者に応募しようか悩んでいる方は、ぜひ最後までご覧ください。

丁寧な対応ができる人

ハートを持つ作業服の男性
弊社が仕事をする上で大切にしていることは、お客様に対してきちんと丁寧な対応をすることです。
足場工事は現場仕事とはいえ、お客様がいてこそ成り立つものです。
丁寧な対応ができないと、お客様も不信感を抱いてしまい、依頼数も減ってしまうでしょう。
弊社は、マナーや言葉遣いに気を配って、お客様一人一人に丁寧な対応ができる人を求めています。

気配りができる人

気配りや心配りは、仕事をする上でとても大切なことです。
例えば、重い荷物を運んでいるスタッフがいたら道を譲る、困っているスタッフがいたら積極的に声を掛けるなど、少しの気配りで現場が円滑に進むことがあります。
弊社は、周囲を見渡し、広い目を持って行動できる人を求めています。

【求人】足場工事新規スタッフ募集中!

RECRUIT
株式会社アークスでは、一緒に会社を盛り上げていただける新規スタッフを募集中です!
今回お伝えした人物像に当てはまる人も、当てはまるか不安な人も、まずは一度面接でお話ができれば幸いです。
ぜひ採用情報ページよりご連絡ください。
たくさんのご応募をお待ちしています。

外壁塗装・防水工事はアークスにご連絡を!

株式会社アークスでは、外壁塗装をはじめ、足場工事や防水工事などのお仕事を承っております。
「外壁の塗装が色褪せてきたから塗り替えたい」
「防水工事をしてから年月が経ったから一度見に来てもらいたい」
こういった内容でもお見積もりは無料でお伺いしております。
弊社は「皆様の暮らしを支える」をモットーに活動しておりますので、些細なことでもお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社アークス
〒572-0817 大阪府寝屋川市河北西町26-4
TEL:072-812-5715 FAX:072-812-5716


関連記事

外壁塗装はどんな時に行う?

外壁塗装はどんな時に行う?

こんにちは! 株式会社アークスです。 大阪府寝屋川市に拠点を構え、足場工事や外壁塗装・雨漏り修理など …

株式会社アークスの業務案内♪

株式会社アークスの業務案内♪

こんにちは! 大阪府門真市に拠点を構え、近畿一円で活動しています株式会社アークスです。弊社は戸建て住 …

暮らしのパートナー株式会社アークスの強みを解説!

暮らしのパートナー株式会社アークスの強み…

こんにちは! 株式会社アークスです。 弊社では、大阪府寝屋川市を中心に、足場工事や外壁塗装・雨漏り修 …

施工実績  お問い合わせ