投稿日:2022年6月9日

外壁塗装で信頼できる業者の選び方とは?

こんにちは!株式会社アークスです。
弊社は、大阪府寝屋川市に拠点を置き、外壁塗装・足場工事・雨漏り工事などを請け負っております。
近畿一円にて活動しており、戸建て住宅やビル、マンションなど幅広い建物のご対応が可能でございます。
外壁塗装の業者は数多く存在するため「信頼できる業者ってどうやって選べばいいのだろう?」と悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。
今回は「外壁塗装で信頼できる業者の選び方」をテーマに解説いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

丁寧な対応をしているか

人差し指を出す女性
信頼できる業者は施工の腕だけではなく、言葉遣いや対応の丁寧さでも判断ができます。
お客様のご要望をきちんと聞き取れているか、お互いに相違がないようにすり合わせができているかなど、細かく対応をしているのであれば信頼に値すると見ていいでしょう。
「皆様の暮らしを支える」をモットーに活動している弊社は、どのような些細なことでもご相談を受け付けております。

見積もりをきちんと出してくれる

見積もりは「作業にかかる料金」です。
どの作業にいくらぐらいかかるのかを細かくきちんと出してくれる業者は信頼できるでしょう。
まとめていくらなど、細かい説明をせずに全部ひとまとめで見積もりをする場合は注意が必要です。
対応の仕方で、信頼できる業者をある程度は見極められるため、きちんとした対応をするところへ依頼をしましょう。

外壁塗装はアークスまでご依頼を!

カレンダーと電卓とボールペン
株式会社アークスでは、外壁塗装をはじめ、足場工事や防水工事などの建物にかかわるお仕事を承っております。
業歴15年以上の代表を筆頭に、多くの現場で経験を積んでまいりましたので、施工品質には自信がございます。
ぜひ安心してご依頼ください。

【求人】新規スタッフ増員中!

株式会社アークスでは、一緒に会社を盛り上げていただける新規スタッフを募集中です!
建物を守る外壁塗装や住みやすくするための内装工事など、お客様の笑顔が見れるお仕事です!
充実した福利厚生と仕事環境をご用意していますので、ぜひご応募ください!
たくさんのご応募お待ちしています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社アークス
〒572-0817 大阪府寝屋川市河北西町26-4
TEL:072-812-5715 FAX:072-812-5716


関連記事

塗装工事・足場工事・防水工事

塗装工事・足場工事・防水工事

株式会社アークスのブログへようこそ。 弊社は、大阪府寝屋川市に拠点を構えて近畿一円などで活動する外壁 …

雨漏り修理はDIYでできる?できない?

雨漏り修理はDIYでできる?できない?

こんにちは! 株式会社アークスです。 大阪府寝屋川市を拠点に、足場工事や外壁塗装・雨漏り修理などを手 …

外壁リフォームのご依頼受付中!

外壁リフォームのご依頼受付中!

「外壁リフォームを依頼したい」 「大阪府寝屋川市で信頼できる業者を探している」 このようなお悩みはご …

施工実績  お問い合わせ