投稿日:2022年5月28日

外壁塗装で株式会社アークスが大事にしていること

こんにちは!株式会社アークスです。
弊社は、大阪府寝屋川市に拠点を置き、外壁塗装・足場工事・雨漏り工事などを請け負っております。
近畿一円にて活動しており、戸建て住宅やビル、マンションなど幅広い建物の対応が可能です。
今回は、弊社が外壁塗装で大事にしていることについてご紹介したいと思います。
外壁塗装の依頼先に迷われている方は、ぜひ最後までご覧ください。

スピード感を持つこと

手を横に出している女性
外壁塗装で弊社が大事にしていることは、スピード感を持って仕事をすることです。
なぜなら、外壁塗装の現場では緊急性の高いご相談をいただくことがあるからです。
お客様のお困りごとに対して素早い対応ができるように「スピード感を持つこと」を大事にしています。
また、弊社には豊富な知識と技術を持ったスタッフがおりますので、意識するだけでなく、実際に作業を素早くかつ丁寧に行うことが可能です。

丁寧な対応をすること

他にも、弊社が外壁塗装で大事にしていることは、丁寧な対応をすることです。
なんとも当たり前に聞こえるかもしれませんが、お客様に気持ちよく毎日を過ごしていただくために、マナーや言葉遣いに気を配り、品質の向上を心掛けております。
また、丁寧な対応はお客様の信頼や安心感につながるとも考えているため、常に意識しているのです。
ただ施工をするだけでなく、心のこもった施工をお届けいたします。

外壁塗装はアークスにお任せを!

電卓とスマホ
株式会社アークスでは、外壁塗装のお仕事を承っております。
外壁に関して困っていることはございませんか?
緊急性の高いご相談にも対応しておりますので、お急ぎの方はぜひご連絡をいただければと思います。
弊社は「皆様の暮らしを支える」をモットーに活動しておりますので、些細なことでもご相談ください。
ご依頼は、お問い合わせページより受け付けております。

【求人】現場スタッフで活躍しよう!

株式会社アークスでは、現場の新規スタッフを募集しています。
未経験の方でもきちんと指導しておりますので、すぐに活躍していただけます!
現場で活躍し、一生物の技術を身につけたい方は、ぜひご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社アークス
〒572-0817 大阪府寝屋川市河北西町26-4
TEL:072-812-5715 FAX:072-812-5716


関連記事

株式会社アークスの求人にはどんなメリットが?

株式会社アークスの求人にはどんなメリット…

こんにちは! 株式会社アークスです。 大阪府寝屋川市にて、足場工事や外壁塗装・雨漏り修理などを承って …

外壁塗装なら、寝屋川市の株式会社アークスにお任せを!

外壁塗装なら、寝屋川市の株式会社アークス…

弊社は、大阪府寝屋川市を拠点に、近畿一円で活動している会社です。 外壁塗装のご依頼は、実績豊富な株式 …

外壁塗装の塗料はどんなカラーがいい?

外壁塗装の塗料はどんなカラーがいい?

こんにちは! 株式会社アークスです。 大阪府寝屋川市に拠点を置き、足場工事や外壁塗装・雨漏り修理など …

施工実績  お問い合わせ