お知らせ

投稿日:

雨漏り対策なら株式会社アークスにお任せを!

9月14日に発生した台風14号は、過去に類をみないといわれるほど大型の台風でした。
ニュースを耳にして雨漏り対策に奔走した方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
災害前の対策はもちろんですが、日ごろからの対策はよりいっそう重要です。
今回は、雨漏り対策が重要な理由についてご紹介します。

放っておいても大丈夫?

住宅に少しひび割れが見えるけど放置している、なんてことはありませんか?
ひび割れは修繕が必要なサインです。
放置すると雨漏りに繋がり、木材に雨水がしみ込んで腐食することになってしまいます。
また、カビやシロアリの発生もまねき、住宅の寿命を縮めてしまう危険性もあるのです。
雨漏りが自然になおることはないため、早めに対策をすることが非常に重要といえます。

お気軽にお問い合わせを

弊社では建物を雨水から守るための各種工法を取り揃え、お客さまへ安心をお届けしています。
雨漏り工事のご依頼は、大阪府寝屋川市の株式会社アークスにお任せください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

株式会社アークス
〒572-0817 大阪府寝屋川市河北西町26-4
TEL:072-812-5715 FAX:072-812-5716

お知らせ

関連記事

外壁塗装のプロが語る!外壁の劣化サインと対策法

外壁塗装のプロが語る!外壁の劣化サインと…

塗装に関する建物の劣化サインを見落としてしまうと、大きな問題が生じることがあります。 今回は、外壁塗 …

防水工事ってどんなお仕事?

防水工事ってどんなお仕事?

こんにちは! 株式会社アークスです。 弊社では、大阪府寝屋川市を拠点に、足場工事や外壁塗装・雨漏り修 …

暮らしのパートナー株式会社アークスの強みを解説!

暮らしのパートナー株式会社アークスの強み…

こんにちは! 株式会社アークスです。 弊社では、大阪府寝屋川市を中心に、足場工事や外壁塗装・雨漏り修 …

施工実績  お問い合わせ