施工実績

投稿日:

塗装工事・足場工事・防水工事

株式会社アークスのブログへようこそ。
弊社は、大阪府寝屋川市に拠点を構えて近畿一円などで活動する外壁塗装・足場工事・内装工事・板金工事・防水工事などの施工業者です。

今回は、弊社の施工実績を写真を使ってご紹介したいと思います。

最近の活動

外壁塗装

足場工事

防水工事

コーキング

どれも、お客さまのご要望に応えて、丁寧に仕上げたものです。

弊社は、『暮らしを支えていく心のこもった施工』というモットーのもと活動しています。
みなさまに寄り添う「暮らしのパートナー」として“スピード感”と“丁寧な対応”を両立したサービスの実現に尽力しています。

弊社の施工に興味をもっていただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お見積りや現地調査は無料で行なっております。
弊社は、お客さまの満足度を第一に考えています。
どんなご相談でも、親切に対応させていただきます。
弊社の施工で、あなたの暮らしをより快適に、より美しくしませんか?
ご連絡をお待ちしております。

株式会社アークス
〒572-0817 大阪府寝屋川市河北西町26-4
TEL:072-812-5715 FAX:072-812-5716

施工実績

関連記事

マンション 大規模修繕工事

マンション 大規模修繕工事

マンションの大規模修繕工事を行ないましたので、その作業風景をご紹介いたします。 マンション 大規模修 …

寝屋川市 テナント リフォーム工事

寝屋川市 テナント リフォーム工事

寝屋川市のテナントにて、リフォーム工事を行ないました。 今回のリフォームでは、1つのテナントを2店舗 …

大阪府茨木市 某マンション 外壁工事・防水工事・共用部改修工事

大阪府茨木市 某マンション 外壁工事・防…

今回は、施工前の現場の様子を写真でご紹介します! 大阪府茨木市 某マンション 外壁工事・防水工事・共 …

施工実績  お問い合わせ